※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
妊娠・出産

妊娠中で安心感を得られたエンジェルサウンズについて喜びを伝えたいです。

安定期じゃないため、なかなかこの嬉しさをどこで表現したらいいかわからなかったのでこちらで伝えさせてください🥲

2人目妊娠し、長女に赤ちゃんの心臓の音を聞かせたく以前より気になってたエンジェルサウンズ購入!!
聞こえない。。って思っていたところ思ったよりも下の位置で元気に心臓動いてた〜😊😊!

妊娠するとかなり心配性になるわたし。
少しでもお腹痛い気がすると、大丈夫かな。。と悩んでましたが今日元気な心臓の音聞けてとても安心しました☺️

1人目から買っとけばよかった〜🤣

君は今ここにいてるんだね〜!ってさらに可愛さが溢れてます!!

コメント

®️

私も1人目では使ったことがなく、2人目でたまたま友達から譲って頂き使ってみました😊結構思ったより下の方で聞こえますよね🤣!初期だと胎動もなく不安でしたが、エンジェルサウンズのおかけで色々安心できました😊!胎動ある今もたまーに使うともっと愛おしくなります🥰💓

はじめてのママリ🔰

わたしも2人目でエンジェルサウンズ購入しました!
1人目と今回の妊娠の間に流産した事もあり、不安のため購入しました。
毎晩寝る前に心音を聞いて安心しています!!

S (22)

エンジェルサウンズ1人目から使ってます!
安心できますよね!
今もですが初期は本当不安の毎日でした😭