※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりん、
妊娠・出産

生理が遅れているので、妊娠の可能性が気になります。生理不順は産後の影響かもしれません。妊娠検査薬は生理予定日の数日後に検査可能です。

生理予定日が12月30日だったのですが、まだ生理がきていません。

3人目はまだ考えておらずコンドームをつけてしてました。

産後のせいで、生理不順になってるだけなのでしょうか❓
それならいいんですけど…
妊娠検査薬は生理予定日の何日後なら検査出来ますか?

教えてください!!

コメント

🦄

こんばんは!

突然過去の投稿にコメントすみません🙌🏻

今月の生理予定日が17日だったんですが3日経った今も来ておらず、再開してから3回目の生理なので不順しているのか、ゴムでの避妊ありで行為も何回かしたので妊娠なのかドキドキしています。
正直私もまだ3人目は考えていなかったのでどっちなのかモヤモヤする毎日です😢
早く検査薬したい気持ちもあるんですが怖いのとまだ確実な結果が出ないのではと思っています。

みーママさんはその後どうでしたか??

• あかりん、

あかりん、

こんばんは😃
    コメント下さりありがとうございます😊
    1週間以上来なかったので1月8日に検査しようとした日に生理がきたんです😅
    なので検査することはなかったです。

産後だからだったから不順になってしまったのかは分からないのですが避妊してても生理来ないのはほんと不安ですよね😣

• 1月20日
  • 🦄

🦄

返信ありがとうございます😭
    検査してスッキリしたい気持ちもあるんですが予定日から1週間後までは待とうということでもう少し待ってみます😥
    来週には来てほしいです…😖
    不順になったことがあまりないのですが、先月も1日遅れてきてるのでまだ周期が整ってないんだと思っておきます🥺

今まで避妊して生理が遅れたり妊娠かもって思ったことがなかったので本当に不安で仕方ないです😣

• 1月20日