※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごおれ
ココロ・悩み

最近、息子が顔を見ると泣いてしまうことに悩んでいます。懐いてくれるのは嬉しいけど、ショックで気分が沈んでいます。

最近人見知りが始まったのかたまたまなのかわからないんですが

新年のご挨拶行った時
車の中で寝てた息子が義実家到着で旦那に抱っこされたと同時に起きて
起きて早々義家族に会ったらギャン泣きして、顔見ては泣いて

旦那が私にバトンタッチしようとして抱こうとしたら私の顔見て泣いたんですが、、

顔見て泣かれたことってありますか?

旦那に懐くのは良いし嬉しいことなんですが、顔見て泣かれるのは流石にショックで、しばらくあからさまに気分が沈んでました

コメント

ちむちむ

初めまして☺️
同じような状況が年末にありました😥!(私のところの場合は夫ですが...)
娘は私の父親がどうしても今だにダメみたいで顔を見るだけで泣きそうになり、抱っこをするとギャン泣きをします😭💦
それで夫に父親が娘をバトンタッチさせてもギャン泣きで夫も落ち込んでいました🥲
その日は私が抱っこする以外ずっと泣きっぱなしでしたが、実家を出ると夫にも泣かなかったので場所見知りと人見知りでいつもよりも機嫌悪かったかなと思いました💦