※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミニベビーベッドっていつくらいまで使えましたか?😣生後4ヶ月くらいは寝…

ミニベビーベッドっていつくらいまで使えましたか?😣

生後4ヶ月くらいは寝かすことできますかね?😰

夜は添い寝でも良いのですが、日中に寝かせておく場所がなくて、ミニベッドを購入しようかなと思っています
長く使うなら普通のサイズかなと思いますが、半年とかには寝てくれなくなるならミニでも同じなのかなと思っています😣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは1歳半頃まで使ってましたよ😊

ゆう

長女は1歳過ぎまで使っていました!

次女も先日4ヶ月になったところですが、まだまだ問題なく使えそうです😃

いのっぷ

上の子の時はミニを1歳ちょっとまで昼も夜も使ってました🙋‍♀️
今回もミニで行く予定です☺️