※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
家族・旦那

本当に何1つ家事育児を旦那さんにやってもらってない人っていますか❓う…

本当に何1つ家事育児を旦那さんにやってもらってない人っていますか❓
うちがそうなんですが、1人目の時から完母ですし、お風呂、オムツ、家事している間とかも見てもらってません😣

家事に関しても、まとめて置いたゴミ捨てすらもやってくれません。
お願いするとキレられるし、逆に邪魔なので仕事でいない方が楽です😑

専業主婦なので仕方ないと思いますが、ここには割と協力的なご主人様が多いようで、同じような方がいたらお話したいです😢

コメント

ゆうかりあん

わたしも、ほぼ自分でしてますし。周りの人もそぉいう人たくさんいるような?3人目が生まれてやっとですこし協力的にって話をきいたことありましたが。。それがうちにも3人目産んでからでてきました笑
それでも、いまだにお風呂はみんなわたしが入れるしご飯ももちろんわたしだし。すごく簡単なことでも旦那にはお願いせず全てわたしがやってます!オムツも替えてくれたことないし。ゴミも最近捨ててくれることが出てきましたが。今回の妊娠までは、自分でしてましたし。。。わたしが家事してる間旦那は携帯してます!だけど。。ここに書いてると最低な旦那とみえるかもしれませんが。主婦の仕事としてやってるだけなので、わたしは何の苦もありません(^_^;)自分で一日の流れを作ってるのでむしろ自分でやったほうが楽ですね笑

  • cuocou

    cuocou

    同じ方がいて嬉しいです😆✨
    お子さん沢山いらっしゃって尊敬します💦私は2人でいっぱいいっぱいで😞

    うちもケータイか寝てます😅
    正直私はかなりイライラしてます😑高給取りだったら喜んで1人でやりますが、節約節約でそれだけでストレスです😭😭

    • 10月23日
みかん旨い♡

つい最近産休に入るまではフルで働きながら家事、育児ってももぉ上の子9歳なので、ある程度自分でしてくれますが...全て私がしていましたよ〜(^^)
旦那は作り置きご飯ダメ、惣菜ダメな人だったので、何時に帰ろうがご飯その都度作って食べ終わるまで前に座ってました。もちろん休みの日もなーんにもしてくれませんよ?息子の習い事の試合等も旦那は行きません(笑)
自分のやり方、流れがあるのでチョロチョロされる方が邪魔なので、息子が悪い事して私では対応しきれない時に登場してくれればそれだけでいいと私は思ってました。