※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘が夜泣きで寝かしつけが大変。医者や漢方を試したいが迷っています。

4歳の娘が寝てから2時間後くらいに泣いて起き、その後も隣にいないと2.3回は起きてしまいます。

夜驚症かなと思い調べましたがうちの子はパニック泣きではなく、話しかけると落ち着き隣にいけばすぐ寝ます。

夜しか自分の時間がないのに泣いて寝かしつけての繰り返しでまったく自分の時間がつくれず、そろそろ限界になってきました…。

毎日泣いて起きるので新生児に戻ったのかと思うくらいです。イライラしかしません。

同じような方、医者に相談したりしましたか?漢方などあるみたいで試してみようか迷っているのですが…

コメント

うに

うちも横にいないとだめだったので、一時期はもう一緒に寝て、朝に早起きするようにしていました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何歳頃でどのくらいで落ち着いたとか覚えていますか😭?

    • 1月4日