※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

新型アクアを一括で安く購入したい。旦那が買い替えを検討中で、私も関わりたい。値引きや支払い方法について詳しい方いますか?

車の購入について詳しい方いますか?
新型アクアの購入を考えてます!
できるだけ安く購入する方法など。。
店舗や、担当者によって値引きとかしてもらえるんですかね?

旦那いわく、そろそろ車の買い替えをしなければならなそうです。
今の車は、旦那が独身時代に中古で買ったものです!

私はローンを組みたくないので一括で支払いを考えているのですが、、。
かといって貯金にすごく余裕があるわけでもないのでできるだけ安くかいたいなーと思ってます。

私は運転しないので最終的に決めるのは旦那になりますが、
私が独身の頃からためてきたお金から出すことになるので(旦那は、貯金なし)私も今回の車購入には関わりたいなと思ってます。

コメント

新車じゃないといやですか?
走行距離5kmなどの新古車はいかがですか?

退会ユーザー

新古車は“登録済み未使用車”といいます。
    色々装備がついていて新車に比べて100万円以上安くなることも。

私は日産の新型セレナのe-powerに乗ってるんですが、ディーラーでフル装備で見積もってもらったら500万円〜だったんですが、新古車で探したらフル装備で350万円だったので新古車を購入しました。

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新古車というものがあるのですね😳!
    私はよくわからなくて、旦那にこだわりがなければ提案してみます!
    ちなみに、新古車はどこで買えますか😣?

• 1月3日

退会ユーザー

ネットで「新型アクア 新古車」で検索してみてください。
    近くでその新古車を扱ってる中古車屋さんを調べて、そこに見に行ってみるといいですよ。

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

新型じゃないかもですが試乗車上がりとかどうですか?✨
フルオプション、走行距離短め、認定中古車なのでディーラーでしか買えませんが💦