※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin⭐︎str
家族・旦那

旦那の家族が苦手すぎて旦那まで嫌いになってきます😑義母は昔っからおせ…

旦那の家族が苦手すぎて旦那まで嫌いになってきます😑
義母は昔っからおせっかいでデリカシーもなくて
散々でした💦うちのカーテンまで選んでくるような人でした、、💦
娘を連れて遊びに行けば中古の教育本を渡されたり
ちゃんと色は教えてるのかだのあーだこーだ言ってきます😳
先日は、みかんは何色?と娘に聞き、オレンジ!と答えたらこれはオレンジとは言わないとか言い出して永遠に色の説明を始めて娘も???でした😑
そして歯はフッ素塗ってるのかと毎回言われ
ホットケーキは3歳まで食べさせるなだとか
うんちは臭いのは食べ物のせいだとか
もうほんっっとにうるさいです😤
色々お裾分けなどしてくれたり私にもバーゲンの
変なプレゼントもくれたりして色々してくれるのですが
それは今後も遊びに来てくれる為だと思います。笑
食べ物に関しては娘と愛する息子のためだと、、
旦那の事もおにーちゃんと連呼し溺愛です🥶
こっちは毎回余計な一言やデリカシーのなさに
イライラしてるのに何もいってくれない旦那にも
腹が立ちます💢
家族みなデリカシーがなく、旦那の妹は
うちの娘が旦那の方が好きって言ってたよ。
お母さんは怒るからだってなどわざわざ言ってきて
びっくりして呆れました。。笑

旦那は義母にも言ってるとは言ってますが
きっと言ってないはずです。
正月から離婚したい願望が止まりませんでした🙏
長々と愚痴を失礼しました🙏💦
帰省してる皆様頑張って下さい😭
私はもうしばらく絶対行きません。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

えー💦💦義母無理すぎます💦そして、旦那さんも無理です💦義母に言ってくれないのも無理だし、そんな家庭で育ったのかと思うと...旦那さんも無理になりますね😓💦

  • rin⭐︎str

    rin⭐︎str

    無理でしょー!!!
    忘れてましたが、前何度か言ってくれて義母が謝ってきた事もありましたが性格はやはり変わりませんよね😂
    旦那もその場で言えって感じですが男の人はなかなか言いませんよね。
    娘の顔も向こうに似てしまってもう最悪ですよーーー😤

    • 1月2日