※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義母の再婚相手が子供嫌いの場合、どのくらいで義母に会わしたらいいん…

義母の再婚相手が子供嫌いの場合、どのくらいで義母に会わしたらいいんですかね?🥺

義母は普通に娘を可愛がってくれますし、義祖母と同居でよくしてもらってるので会わせてあげたいのですが
再婚相手の方が嫌がる素振りを普通にわかりやすく出してくるのでどうしてもこっちからだと遠慮してしまいます、、お休みも二人であわせてるらしく義母だけと言うわけには行きそうにありません😭

コメント

ママリ

私ならですが、旦那経由で、嫌いなの伝わってるから今後どういう風に会わせていけばいいかわかんないし、子供は敏感だからすぐ嫌われてると察知すると思うし、会いたいなら1人の時にしたい。と言ってもらいます💦

• ままり

ままり

正直に言った方がいいですかね😂その方も一回離婚してて、子供嫌いからみたいなんです💦

• 1月2日
  • ママリ

ママリ

理由知っているのにわざわざ休み合わせるのも不思議ですね💦
    尚更先々の付き合いも考えるなら正直に言った方がいいのかなと思いました😶

• 1月2日
  • ままり

ままり

そうなんですよね😭
    なんか義母まで性格悪く見えます、、😂(笑)

• 1月2日