※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
家族・旦那

家族でスポッチャに行った後、旦那が寝ている間に家事をしました。旦那にご飯を聞くとお腹が空いていないと言われましたが、他の旦那さんも同じでしょうか。

今日は家族でスポッチャに行きお昼を食べて夕方 帰宅しました。
帰宅したら旦那はゲームを始めて寝ました。
私は買い物をした物を整理したり洗濯をしたり子供たちの夕食を作り食べさせてお風呂に入れました。
寝ている旦那に声かけてご飯食べる?と聞かないと激怒されるので声をかけましたがお腹空かないと言われました。
皆さんの旦那さんもこんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは一緒に洗い物出したり洗濯物回して料理して掃除したり子供達もしてくれるし、みんなでしてる事が多いです!
あとは主人の方が動いてくれます。

はじめてのママリ🔰

うちの旦那かと思いました🤣🤣
今日朝も遅くまで寝てて、買い物から帰った後も、またソファで寝ました。その間に洗濯取り込んで、風呂洗いしてご飯食べさせて…
なかなか起きないので風呂入れまで終わってから、やっと起きました。
さっきはお腹空いてないといってたので、何にも作らずにいたら、今日ご飯ない感じ?と聞いてきてほんとムカつきます。