※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kurumipan
妊娠・出産

妊娠中の悪阻がつらく、時間が過ぎるのが遅く感じる。早く過ぎるように感じたい。出産まであと7カ月が長い😞

2人目妊娠はあっという間に過ぎてくと聞きますが、悪阻が辛くて毎日が長くて仕方ありません。。
早くあっという間だなと感じられるようになりたい。。
予定日まであと約7カ月が長く感じます😞

コメント

私も全然早くないし毎日トツキトオカのアプリ見てます(笑)

• kurumipan

kurumipan

全然早くないですよね!こんなに日が過ぎるの遅かったかな?って感じです😇

• 1月3日

何回妊娠しても初期はやっぱり時間経つの遅く感じます💦
安定期入ってからはわりと早く感じましたが💭

• kurumipan

kurumipan

初期だから遅く感じるんですかね。>_<。早くつわり終わってあっという間を体験したいです😭

• 1月3日
M

私も悪阻が辛くて毎日が長いです😭😭
全然マタニティライフ楽しめてないですよ😭

• kurumipan

kurumipan

ほんと毎日長過ぎておかしくなりそうです😭😭あっという間に過ぎてくれたらいいのに…

• 1月3日
ママリ

私もそう聞いていましたが、全然週数も進まないしつわりでしんどいです😂毎日長すぎます…

• kurumipan

kurumipan

ですよね😭😭毎日長過ぎるし安定期までもまだまだすぎて辛いです😭😭

• 1月3日
haaaachan

3人目ですけど、まだ嘔吐してて長くて長くてしんどいです。早く臨月すぎて欲しいです😭

• kurumipan

kurumipan

悪阻辛すぎますよね😭どうしてこんなに長いんですかね😭😭ほんと早く臨月になってほしいです💦

• 1月3日
うたまる

上の子と2人目も同じくらいです💓
すごくお気持ちわかります😂
私も前の方と同じでトツキトウカ毎日見るし、妊娠のことしか考えてません😂
つわりしんどいですよね…😰
早くピークが過ぎてくれるといいですね。。お正月だから余計長く感じるのかもしれません…笑

• kurumipan

kurumipan

同じくらいですね😆❤️
    私も毎日妊娠のこととか早く夏にならないかなとかそういうことしか考えてません😂悪阻の期間が短かったらいいのに😞早く悪阻終わってほしいですよね💦

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

初期のつわり時期は2人目も1人目も長かったし今回も長く感じますが悪阻時期終わってからの2人目妊娠期間はほんとあっという間でしたよ😂

• kurumipan

kurumipan

やっぱ今の時期は長く感じるものなんですね😂こればかりは耐えるしかないですもんね😭早くつわり終わってほしいです💦

• 1月3日