※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんど
子育て・グッズ

義母に会いに行く予定だったが風邪症状があり、熱が下がったが悪化する可能性も考慮。別の日に延期を検討中。

義母に会いに行こうとしていましたが数日前から鼻水咳微熱があり、今は熱は下がりましたが夜中に咳き込んだりしていました。30分くらいのところで昼に着いて夕方帰る感じだと思いますが、こんな状態だったら別日にしてもらえるなら今日は行かない方がいいですよね?近々インフルの2回目の予定もあるので💦
環境が変わって昼寝とかもあまり出来ないかもしれないしなあとか考えてしまいます💦😣
これからコロナも増えるかもしれないし、今のタイミングがいいのかなと思いますが今の風邪が悪化したら悪いかなぁとも思っています💦
みなさんならどうしますか?

コメント

あちゃん

熱がぶり返したりする可能性もあるし咳き込んでいるなら別日でもいいのかなって思います💭

nakigank^^

夜中ちゃんと寝れてないと思います。
テンション上がって疲れると思うしせっかく治ってきてるなら悪化したくないから絶対行かないです。😅