※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

憂鬱な気持ち吐かせてください😭2日に義実家に行く予定です。車で2時間…

憂鬱な気持ち吐かせてください😭

2日に義実家に行く予定です。
車で2時間かかるけど普段からちょくちょく突然来るし、会ってるからこんな雪の降る時に無理して帰りたくないんですが、、


義実家は寒いし、汚いし、、これでもかって言うくらい食べ物準備してくれるので子供達も永遠と食べそうで嫌です😂
その後はケーキにシュークリーム、ジュース、ぐみなどなど出てくると思います。


義母さんも大変だと思うんですよね😓
だからそんなに出してくれなくていいのにと思っちゃいます😂

たぶん言ってもたくさん出て来ます。

お茶だけで帰ろうかと思ってましたが、実母に言うと
大変でも息子が帰ってくるならむしろ準備したいんじゃないかなと。

ほんと憂鬱です。子供たちを連れての往復も。


やっぱり皆さん1日だけなら我慢しますよね。。

毎年だけどため息しか出ません。

コメント

SAKU

憂鬱ですよね。。。
私は今日行ってきます💦
娘と旦那で月1ぐらいで遊びに行くけど、毎回オヤツとか凄くてダラダラずっと食べているようです...一応旦那には注意してるけど、義母には効果なしです(笑)もうその日は諦めてます😭
寒いし、2ヶ月の娘もいるし、憂鬱だけど、行ってきますーー!

お互い乗り切るしかないですね😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日行かれるんですね😭
    頑張ってください😭

    2ヶ月のお子さんもいたらママの体もまだまだ大変でしょうし。。

    もうケーキならケーキだけでパッと終わらせて欲しいですよね😓次から次へと出してきてずっと食べてるので、同じような感じなんですね💦

    台所が汚くて子供達にご飯食べせたくないです。正直😭

    夏はゴキブリもすごいし、コバエもすごいんですよね🥶

    はー行きたくない🥺

    気をつけて行って来てくださいね🎉

    • 1月1日