※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちぺち
家族・旦那

旦那と些細な喧嘩でせっかくの年末が険悪ムードです..。娘の誕生日プレ…

旦那と些細な喧嘩でせっかくの年末が険悪ムードです..。
娘の誕生日プレゼントに私の姉から服のプレゼントを貰い、旦那に見せて報告したところ第一声目が
「これ○○の安いお店の服じゃん〜!笑」と言われムカッとなりそんな酷いこと言わないで!と喧嘩になりました..。

旦那のお兄さんからは1度も誕生日プレゼント貰った事ないのに、旦那の親から安いものを貰ってもそんなこと思っても、それをわざわざ旦那に伝える事もなかったのに。
旦那にとって旦那の親、兄弟は大事な家族だからそんなこと言ったら旦那も傷付くだろうから1度も思っても口には出していません。
なのに私の姉の買ったものにはそんな事言うの、
それを根に持ってる私はくだらない女なんでしょうか😭

去年も姉の趣味の話をしたところ「俺だったらそんな姉嫌だな〜」と言われた事もありこれが2回目で黙っていられませんでした😭

コメント

2kidsマミーポコ

いや全然くだらなくないです😂
短期で心狭いんで喧嘩にはならないでしょうけどボロクソに言いそうですね😂
なんなら似たような事私もありました!

• ぺちぺち

ぺちぺち

年末にこんな質問..回答ありがとうございます😭!

• 12月31日
まゆ

それは腹立ちますよね!
そんな姉嫌だな~発言もムカつきます!
思ってたとしても言いませんよね😣

• ぺちぺち

ぺちぺち

年末にモヤモヤしたくなかったのに..😭
    こんな質問に答えてくださりありがとうございます😭😭

• 12月31日
けい

そんな事言われたらめっちゃ怒ります😨😨
まずありがとうだろ!ってなりますね!!
そんな姉やだな〜の発言も腹立ちまくりですね🤣💦💦

• ぺちぺち

ぺちぺち

年末にこんな質問..回答ありがとうございます😭!
    自分のお兄さんのことも同じこと言われたらどんな気持ちになるか普通わかりますよね😂

• 12月31日
ゆーしんりおん

全然くだらなくないですよー!!たとえ思っても口にしちゃいいけないこともあると思います(>_<)そんな姉嫌だなの発言のが私はむかつく。悲しくなりますね(;´д`)