※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母の言葉に悩み、LINEで挨拶したらおかしいか不安。

義母が深い意味はない言葉でも
考え込んでしまう人で私がLINEをした事に対し
『あの言い方はどうかなぁって思う』という話を
旦那にする時があります。

去年の年末年始の挨拶がそうでした。
その為、今年の年末の挨拶が憂鬱で仕方ありません…

LINEで挨拶をするのですが

こんばんは🌅

お母さんにはたくさんお世話になり
良い1年を過ごす事ができました🙇🏻‍♀️💭
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください‼️

というLINEを送りました。
おかしくないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

全然おかしくないと思いますよ!!!

る

おかしくないと思います!
どの箇所をあの言い方は…てわざわざご主人に言ったのでしょうかね💦
丁寧に年末の挨拶までするなんて素晴らしいです!
私ならそんなこと陰で言われたら、もう今後LINEしないか、
こうこう旦那に聞きましたが具体的にどこが変でしたか?て本人にわざとらしく聞きたくなります!笑

はじめてのママリ🔰

個人的に思ったのですが
絵文字なしの方がよかったんじゃないでしょうか?

もしくは最後‼ではなく☺️とかにした方がよかったのかなーと感じました💦

ママリ

💭あると、なんかモヤモヤしてる感じに捉えられてしまいそうだなーとおもいました!