※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏼💓
妊娠・出産

珍しい名前や漢字の読みが難しい名前について教えてください。男女どちらでもOKです。まはるという名前の漢字案も教えて欲しいです。

被らなさそうな名前や珍しい名前、いまどきの名前にした方教えてください🙏
周りにいるよ〜でも大丈夫です😊👌🏻
普通の名前だけど漢字は読めないような字にしたって方もいたらよかったら教えてください☺️
男の子でも女の子でも大丈夫です🥺
差し支えなければなんでその名前にして漢字にしたのかも教えてください😍

あとまはるって名前で男の子でも女の子でもいんですけど漢字思いついたのあったらついで程度に教えて頂けたら嬉しいです♡
当て字でも全然OKです👍🏻✨
心(ex.志、慧)が入ってる字だとなお嬉しいです😝✌️

どっちかでも大丈夫なんでコメントお願いします🥰🙏

コメント

ゆず

娘の同級生に
きてぃ(姫愛)ちゃん
ひーろーくん
ことら(小虎)くん
ぱある(羽愛璃)ちゃんっていますよー😳

はじめてのママリ🔰

こはる(琴華)ちゃんが近所にいます。
読みは普通だけど、漢字になると個人的には読めないです。

Fy

慧希(けいき)くん
光希(みつき)くん
光里(きらり)ちゃんは
出会ったことある
面白いな〜とおもった名前です😊
上2つはケーキとミッキー好きだからだそうです😊

ゆちゃ(29)

うちの息子は今風な名前です。
年配の方からは「え?」と言うような反応されますが
特段変な名前という訳でもないです。
短期間ではありましたが、同じ保育園の同じクラスに同じ名前の子が入園した時はびっくりしました😂
全く居ない名前ではないけれど、そんなにたくさんいる名前ではないと思っていたので😂
漢字はパッと思いついた漢字で、姓名判断をして、その他にも色々な組み合わせで姓名判断をして、最初に思いついた漢字が1番良かったのでその漢字にしました。

  • ゆちゃ(29)

    ゆちゃ(29)


    ちなみにここに出てきている程、キラキラした名前ではないです😂

    • 12月31日
deleted user

斗夢(トム)くん
真生(マイク)くん
心奈(シンナ)ちゃん
教え子で出会ったことがあります!

deleted user

来凰(らいお
玖虎(くおん
珠咲瑠(じゅえる
頼武(らん
宙大、優空、空星、月空、奏空(そら
琉月、月七、月南(るな
琉恋(るこ
采空、翔空(とあ
咲空(さく
凛來(りんく
凛采(りんと
飛夢(とむ
丸乃真(まるのしん


が、周りにいます👦🏻👧🏻

ママリ

宇宙(こすも)君が息子の保育園にいます😊

👶🏼💓


たくさんのコメントありがとうございます✨
初めて聞いた名前が多かったです🤣