※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が飲み会で女友達の脇を舐めると冗談。イライラと気持ち悪さを感じています。心狭いでしょうか。

旦那が飲み会の場で、◯◯ちゃん(女友達)の脇舐める!と言ってました。本人いわく冗談らしいのですが、イライラしてます。それと気持ち悪いと思っちゃいました。心狭いですかね笑

コメント

はじめてのママリ🔰

え、めっちゃイライラもやもやしてしまいます💦
冗談でも言ってほしくない😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後イライラもあってか、なぜかものすごく腹たってます!笑 旦那がくっつこうとしたのを拒否しちゃいました笑

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは拒否しちゃいますしちゃいます😭
    時間が経って感情がましになってもまたふと思い出したときいらいらもやもやしますよね😭

なんで言っちゃったんだーーー旦那さん😭😭😭😭笑

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですよね、多分当分根に持ちます笑

• 12月30日
あずきママ

気持ち悪いです。そんな冗談、子供がいる父親が羽目を外して言っていいものではないかと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キレた私を逆に対し逆に呆れ顔されたので余計に腹たってます。同じ意見の方いてよかったです笑

• 12月30日
なーちゃん

イライラするし、ただただ気持ち悪いです。
冗談とか…
子どもいるいい大人が何言ってんの?恥ずかしくないの?って思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キモイですよね、こんな親父の下ネタみたいなことを旦那が言っ出る事に引きます。

• 12月30日

嫉妬とかはしないんですけど、その発言はなんか性癖が見え隠れしているようで、汚いし気持ち悪いし、旦那として恥ずかしいです😅

はじめてのママリ🔰

義父が言いそうです😂
本当子どもいる前で言うなよって思います😅