※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自撮り写真を送ってくる男性に引かれる理由について相談中。友達の結婚式のスーツ姿を見てほしいとか、かっこいいところを見てほしいという男性のメッセージに違和感を覚える。ナルシストなのか気になる。

自分をカッコいいと思ってるのか、自撮り写真を送ってくる男って引きませんか?笑
彼氏でもない、年下の男から送られてきて、「友達の結婚式行った時のスーツ姿見て欲しかったから」とか、「かっこいいとこ見てほしい」などと書いてあり、「うっわぁ…そこまでイケメンでもないのにナルシスト発言⁇」って気持ち悪くなりました😂

こういう人ってなんなんですかね…

コメント

空色のーと

完全ナルシストですよね…私も過去に歌ってる動画送られてきた時はドン引きでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それはドン引きですねー🤣💦
    歌ってるとことかどーでもいいし笑
    自分に酔っちゃってるんですかね😅

    • 12月29日
のんママ

カッコいい!似合ってる〜って
言って欲しいのではないでしょうか😂

きっと気があるのでしょうね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    言ってほしいんですよねきっと🤣💦
    めんどくさくて絶対に関わりたくないですよね笑
    職場の年下の同僚なんですが、ほんとこういうのが最近ウザくなってきてLINEとかもブロックしたいくらいです。
    早く彼女なりなんなり見つけて、私に関わらないでくれ!って感じです😩
    空気読めないナルシストだから彼女できないんだろうとは思いますが笑🤫

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

自分大好きなひとっていますよね🤮
わたしだったら既読無視しちゃうかもです🤮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです🤮
    「カッコいい姿見て欲しかった」とかドン引き過ぎて…笑
    自分でかっこいいって言うんかい‼︎みたいな…🤮
    気持ち悪すぎて誰にも言えなくて、ここで話せてスッキリしました🥺✨

    • 12月29日
ママリ

いますね😂
私ならもう連絡取らないです笑。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりいるんですね笑

    気持ち悪いLINEばかりで、ストレスになり、体調悪いからと言ってLINE返さないでいたんですよ。でもまたあっちからどーでもよい内容送ってきて…私も家庭があるし、あまりに頻繁にあちらから来るので、ストレスになり今通知オフしてます。

    職場の同僚だし、毎日あうからと思ってましたが、最近イライラするのでほんとにどうしよう…って思ってます😅

    LINEブロックなんてしたらナルシスト野郎だから絶対に逆ギレしそうじゃないですか⁇

    • 12月29日
  • ママリ

    ママリ

    職場の人となると無視するのも面倒な事になりそうで困りますね😭
    旦那が職場の人でも男性と仕事に関係ないLINEするの良く思ってないみたいだから業務連絡以外はごめんけどできないわとか適当に嘘言って無視しましょ!

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那が嫌がるって言うのが一番ですよね💦
    私も旦那がこういうLINEを女の人と気がなくてもしてたら悲しいですもん😢
    自分でかなりストレス感じるくらいだし、もうやめときます😣

    • 12月30日
 jun

過去にナルシストな人と付き合った事ありますが😖疲れました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    「なにこの子…自分にどんだけ自信あるの…笑」って思いますよね😱

    男として見て欲しいだの、こっちが困る内容のLINEも来て、こんなLINEくることすら迷惑なんだけど!って腹が立ちました。

    • 12月30日
  •  jun

     jun

    それはイライラですね😣

    • 12月30日
まーる

本物のイケメンなら自撮り写真送ってきたら目の保養になるので「ありがとう!!!!😍❤」って思います🤣
ナルシストというか、アピールじゃないかなと思いました☺️❤気になってる人以外にはそういうの送らないと思うので笑 実際イケメンじゃなくてもアピールの方法が不器用で可愛いなぁwとわたしなら思いますね🤗✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですか💦
    結婚していて子育てや家事で忙しいのに、同じ職場の同僚からそういうの送られても…って感じに思えてしまって😣
    無視したらかわいそうだし、こちらが感じ悪いと思われるよな…と思って当たり障りないやりとりしてましたが、なんか男として見てアピール⁇がすごくて、それもドン引きしてます…

    • 12月30日