※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義実家帰りたくありません(T_T)帰ってしまえば、義父母は良い人なのです…

義実家帰りたくありません(T_T)
帰ってしまえば、義父母は良い人なのですが、今年は義弟が結婚するとかで奥さんもくるし、旦那の父方母方の祖父母も来るそうで、このコロナの中そんなに人が集まるのか…と憂鬱です。

しかも31日1日両日雪が降る予定。
高速もよくとまったりチェーン規制が出るところだし、そうなったら下道で何時間も車の中。
子どももぐずるだろうし、旦那は「下道でも帰る!」と言う割に、渋滞にハマったらいつもイライラしてるし、大雪で下道も進むかわからないし、私はトイレ近いからトイレ心配だし、もうなんだかもやもやします🤦🏻‍♀️

あーあ。
快適に帰りたかったな😭
トイレ心配だなー(T_T)

コメント

もいもい

それは憂鬱ですね。
沢山人が来るなら行きたくないですよね。窮屈ですし😭

トイレですが簡易トイレが100均に売っていますよ!子供達でも使えるので結構おすすめです😊
少し恥ずかしいかもしれませんが膀胱炎になったりすると厄介なので💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    本当に(T_T)
    旦那は座って笑って大話してればいいかもしれないけど、
    嫁は、姑、大姑×2で、気が気じゃない😭って感じです(T_T)

簡易トイレ用意しておきます!
    使った事ありますか?
    どうやって使うか不安で💦

• 12月29日
  • もいもい

もいもい

うわぁ😭すごい嫌だ😇
    それに子供もお世話しないといけないなんて辛すぎます…

使ったことありますよ!
    袋を開けたらすぐに使えるタイプと袋の中に粉を入れてから使えるタイプがあります!

ちなみにセリアには女性用が売っていました!心配なら100均でポンチョも買うと周りの目線が少し着になるのを少なくできるかなと思います😊

• 12月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとに…💦
    年の瀬なんてただでさえ忙しいのに💦
    お義母さんはもっとしんどいんだろうなと(T_T)

そうなんですね!!
    車の中でだとどんな風にされたか聞いても大丈夫ですか😣💦?
    ポンチョも買ってみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月29日
  • もいもい

もいもい

みんなで集まるの楽しみにしてるのって実際男の人だけですよね。女の人はみんなゴロゴロゆっくりしたいのに😭

後部座席に座ってるとより良いですがポンチョを被ってから簡易トイレをセットして
    私はスカートだったのでパンツを下ろしてスカートを濡れないようにめくって注意しながらしました!
    感覚的には採尿と同じです🤣
    そんなに難しくはなかったですよ!もし心配ならオムツシートなど敷いてからでも良いかと思います🤔

• 12月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです😭
    「いいよいいよ!手伝わなくて!」とか旦那は言うけど、「は?」お前も手伝え!って感じです😭

後部座席に座ります!! 
    採尿と同じなんですね☺なんかできそうな気がしてきました!!
    ペットシートがあるので持っていきます!!

ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月29日