※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

あと1週間ほどで3か月になります。授乳間隔が日中は1時間半〜2時間半、…

あと1週間ほどで3か月になります。
授乳間隔が日中は1時間半〜2時間半、夜中は2時間〜3時間おきです。
新生児の頃よりも頻回なんですが、そんな時期なのでしょうか😭
完母ですが、多量に吐き戻すほど出ています。
吐き戻すので苦しいから泣くのかなと思い、授乳時間を短くしたり間隔を開けるようにしましたが余計にギャン泣きです。
新生児の頃のほうが起こさないといけないぐらいずーっと寝てました💦
日中は長くて20分の睡眠が4回ほど、夜間は1時間ちょっと寝て次の授乳です。

上の子達は早くから夜もぐっすり寝ていたし、日中も間隔があいたいたので3人目がとーっても大変に感じています。
今はこんな感じでもいずれ落ち着いて来るのでしょうか?

コメント