※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が微熱でコロナ検査待ち。地域は安全だが、遊ぶか悩んでいる。予定があるためドタキャンも葛藤中。断るべきか迷っています。

皆さんはコロナじゃなかったとしても微熱出てる友達と遊ぶの嫌ですよね?💦
10日前から微熱のみ続いてます。咳や鼻水はなくコロナ検査の結果待ちです。
住んでる地域はコロナが2ヶ月に1人しかでないくらいの地域に住んでます。
みなさんならコロナ陰性でも断りますか?
わざわざ私に予定合わせて1ヶ月前から計画して遊んでくれるのでドタキャンするのも申し訳なくて。そして前にも子供が熱出してドタキャンしたことあるので余計に申し訳なくて😭😭😭

コメント

まい

ありえないです…💦
熱があるなら身体休ませてあげましょ😅

らら

私自身は友達が微熱あっても気にしないですが友達の事を考えるとそんなの気にしなくていいから休みな!!ってなります😣

お友達もそんなに気にしないと思うので素直に伝えて大丈夫だと思います😊

ままり

絶対キャンセルして欲しいです笑

  • ままり

    ままり

    私なら、微熱があるのにキャンセルしないでいられるほうが距離置きたいってなっちゃいます💦💦子供の体調不良でドタキャンてあるあるだし、仕方ないと思いますよ!

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    ですよね💦その方が嫌ですよね💦友達に言ったら快く承諾してくれました😮‍💨

    • 12月29日
だいちゃんママ🍌

先日、同じ理由で断りました。
ママ友で、その日ははじめてママ友の家に行く予定だったのだけど…
微熱出てるのなら、断った方がいいです。
お友達も、わかってくれると思います。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました。
やはりキャンセルすべきですよね💦すぐに友達に行けないってラインしました😭
仕方ないですよね・・😭
愛想尽かされないといいんですが😭