※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
家族・旦那

小さいことでイラッとする。子供がパンの耳を嫌がって残すことや、ご飯…

小さいことでイラッとする。
子供がパンの耳を嫌がって残すことや、ご飯だけ食べてお代わりして(おかず食べること約束してお代わり)結局おかず残すとか。
もーイラついてしょうがない!!!!
パンの耳なんて色が違うだけで味は一緒じゃん!細かく切って残すなよ!
おかず食べてって言ったら嗚咽しながら食べやがって。
本当に気分悪いわ!!!
今日から白米だけにしてやるぞ。

コメント

あちゃん

パンの耳は硬かったりして
嫌がる子も多いと思いますよ💦
なので無理に食べさせなくていいと
思います💭

  • ほねチキン

    ほねチキン

    最近は、乃が美の食パンなので、硬いってほどではないんですが、見た目だけで嫌と言ってるのが、腹が立ちます😑

    • 12月28日
  • あちゃん

    あちゃん


    そうなんですね😅
    見た目で嫌なのであれば
    どうしようもないですね💦

    • 12月28日
🐻🐢🐰

うちの子たちもパンの耳残してましたよ!
最初から切って冷凍しておいて揚げたりしてます☺️それなら食べるのでこれパンの耳なんだよ〜と言うとたまにパンの耳も食べるようになりました!無理に食べさせる必要はないと思ってます。

うちの下2人はおかずだけ食べてお米食べません😂

  • ほねチキン

    ほねチキン

    パンの耳でラスク作ると食べるので、食べれないわけではないのに、普通に出すとそこだけ取ってるので、イラッとしちゃいます😫

    白米食べないとお腹すぐに空きそうですね😂

    • 12月28日
ぶっつん

小さいことでイライラする日ありますよね😅
うちはパンのミミしか食べません🙄反対ですね。
イライラしないためにも、明日は白米だけにしましょう笑

  • ほねチキン

    ほねチキン

    なんだか、最近はいつもの事でも、イラッときたりして😭

    下の子もパンの耳しか食べないです笑
    ほんと、白米だけ出してやりたいです🍚

    • 12月28日