※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

2回目の移植で陰性反応でした。厳しい結果で辛いですね。

2回目の移植で、3BBの凍結胚盤胞移植(AHAなし)してBT5になり朝一フライングで真っ白陰性でした。
前回は5AAでBT4から薄ら陽性が出始めたものの化学流産に終わりました。
今回BT5で陰性ということは厳しいですよね、、
辛いです

コメント

はじめてのママリ🔰

3bbでアシストハッチングなしならまだわからないのかなと思いました。

私ならまた明後日やってみると思います!

• a

a

そうですかね…?😰
    腹痛がずっとあって、BT3くらいまでは前回着床した時と症状おりものの状態まで同じで期待したのですが、段々生理前のようになってきて…😞
    前回早く反応したので今回は難しいのかな…と諦め&落ち込みモードになってしまってます、、

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

症状は結構あてにならないので😓
    こればっかりはわかりませんが 私なら明後日して陰性なら諦めますね!

• 12月28日
  • a

a

そうなんですね💦前回症状あったからといって今回もあるとは限りませんよね😞
    あまり期待せず明後日またやってみます!

• 12月28日
はじめてのママリ

先日胚盤胞を移植した時の話ですが…

私も毎回BT4から反応があるのですが、今回はBT5でも真っ白。しかし、着床した際の症状はあったのでおかしいな?と思っていたら判定日に陽性でした。その後は結局hcgの伸びが悪く薬を辞めたのですが💦私は他の方に比べて中々継続できる卵にあたらないので(1人目も9個戻しました😅)化学流産に終わりましたが、まだ可能性はあるかと思いますよ😌

AHA無しであれば明日も試してみて判断するといいかもしれません😌

• a

a

コメントありがとうございます!正におなじ状況です😳
    前回は5AAでヒアルロン酸もオプションでつけたのでたまたま着床が早かっただけでしょうか…😞
    今回オプションなにも付けなかった上に3BBだったので前回に比べたら成長も遅いという事ですよね💦
    1年かすりもしなく精神的にやられてたのでせめて薄らでも出てくれたら嬉しいです…
    明日も検査薬してみます🙇‍♀️

• 12月28日