※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が義理実家と仲悪い方見えますか?義父だけなのですが、仲が悪く(一…

旦那が義理実家と仲悪い方見えますか?
義父だけなのですが、仲が悪く(一方的に旦那が嫌い)正月も帰らないと言っています。
家は車で10分くらいの距離です。
私が、帰らなくても大丈夫?と聞くと、行かないの一点張りで喧嘩になるので、あまり深くは聞けません。
去年も帰りませんでした。

同じような場合、私はそっとしといていいんですかね?
嫁的に何にもしなくていいのかなとモヤモヤします。
同じような方どうしてますか?

コメント

ママ

義母さんと仲良くて、状況を知っているならこっそり電話してみますかね😢
それか帰りたいなら旦那抜きで帰るとか…😢

帰りたくないならそのままそっとしておきます!笑