※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

2000〜3000円のおもちゃはどうしていますか?家計に余裕はあるが大切にしたいため、100均やガチャガチャは避けています。大きめのおもちゃを壊れにくく遊ばせたいと考えています。

【大きいおもちゃは誕生日とクリスマスだけの方】

いいね下さい👍

2000〜3000円くらいの誕生日には安いけど
気軽に何個も買うのはな〜な価格帯のおもちゃって
どーしてます😅?

家計が厳しい訳ではないですが
おもちゃを大切にして欲しいので
おもちゃをあまり買ってません😅
(トランポリンやジャングルなど大物はありますが)
欲しがるので100均やガチャガチャもなるべく避けてます💦ごねられたら買いますが😅
ただうちはじぃじばぁばのお祝いが無しか現金なのでインスタの方とか見てると厳しくしすぎかなーと思ったり
家庭保育の今が1番おもちゃ遊べるよなー、追々お金かかるからその時の資金の足しに取っておこうか
義家族の所は割と毎月のように買ってて🎁

100均やガチャガチャはすぐ壊れるので
それよりは大きめので遊んで欲しい思いもあります😅

よそはよそ
うちはうちですが

皆さんどーしてますか?

2、3千円のおもちゃは

コメント

はじめてのママリ

親が欲しい(必要)と思ったら買う🙋‍♀️

はじめてのママリ

子供が欲しがったら買う👦🏻👶

はじめてのママリ

誕生日かクリスマス以外買わない🎁

はじめてのママリ

ありがとうございました♪

Pegasus

2、3千円のものはセールで見つけて買っておく事はあります!!でも買ってすぐはい、と渡すのはいつも買ってもらえると思われては困るので、何かの記念に渡すようにしてます。保育園の行事頑張った後、注射頑張ったあと、など何でもいいのでそういう時にあげてます😊

  • Pegasus

    Pegasus

    すいません、コメントした後に選択肢あるの見ました😅

    • 12月26日