※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
家族・旦那

旦那さんのことは、もうすきじゃないけど、離婚は子どもが大きくなるま…

旦那さんのことは、もうすきじゃないけど、離婚は子どもが大きくなるまで我慢してる方いますか?
2人目出産後から旦那のことがだんだん嫌いになっています。
もう好きとかという感情は全くありません。
でも、子どもは旦那とあそぶのは好きです。
お給料もいいし、仕事も真面目にやっているし、もちろん私たちに手をあげたりする人ではないので、離婚の方がリスクが高いかなーと冷静に考えてしまっている自分がいます。

コメント

ママリ

離婚までは考えていませんが、、

もっと違う人ならな〜ってのは毎日思っちゃいますね…😵苦笑

まふぃー🔰

考えてます。妊娠中産後とモラハラ暴言祭りだったので。
子どもが大きくなったら、というより一緒にいるわんちゃんの為に今は我慢してお金貯めようと!あと私の持ち家なので色々と慎重に準備をしないといけないので…

あずきママ

妹がそうでした。
子供たちが中学生に上がって別れました。

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

ありますね。。
性格が真逆過ぎて結婚生活するには合わないです…付き合ってた時は刺激的でしたが😅
あと義両親の介護とかになったら本当に無理。笑

離婚するにしても子供が小さい内じゃなく(既にパパにも懐いているし)、
子供がある程度しっかりして私が一人で稼げる様になってからですかね💦