※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェン
妊娠・出産

生理予定日から2日経過しました。排卵日検査薬で陽性反応が出た場合、妊娠している可能性はありますか?

生理予定日から2日経過しました。

妊娠してなかったらクリスマスや年末年始お酒飲みたいなと思い、家に残っていた妊娠検査薬を使って陽性だ!と思ったら排卵日検査薬でした(笑)

排卵日検査薬での反応は全く別物ですよね?排卵検査薬で反応して妊娠していたということはあるんでしょうか??

コメント

あちゃん

排卵検査薬と妊娠検査薬はまた別物ですもんね💦

ままり

強陽性だと妊娠の可能性があるとママリで見たことあります😊

• ジェン

ジェン

そういうこともあるんですね!期待せずにもう数日待ってみます😊

• 12月25日
ジェン

ですよね😂謎の検査をしてしまいました(笑)年末帰省までに生理来なかったら妊娠検査薬買ってきます!ありがとうございます😊

まさに同じことしようとしてやめたものです笑
30日が生理予定なのですが、気になりすぎてダメもとで検査しよう!としたら残ってたの排卵検査薬でやめてしまいました😅
やっぱり別物だしやめようか、別物と思いつつ使ってみるか迷ってここで検索してたらタイムリーなの見つけてコメントしちゃいました笑

• ジェン

ジェン

ソワソワ気になりますよね~。結局私は今日リセットしました😅妊娠検査薬を無駄にせずには済みました😂はじめてのママリ🔰さんにはよい知らせが来ますように!

• 12月26日

退会ユーザー

そうだったんですね、リセット残念ですが節約になりましたね💦私は無駄に期待しちゃうのでやっぱりギリギリまで待ってこなければ年始に検査しようと思います!

• 12月26日