※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使用し、高温期10日目からピンクおりものがあります。生理周期は29〜43日で、半年前から妊活をしています。病院でのタイミングや治療について相談したいです。

排卵検査薬を使用して高温期10日目ぐらいからピンクおりものが始まり量としては拭いたらペーパーに着くけど下着にはつかないような感じです。

推定排卵日からきっちり2週間後にガッツリ生理が始まります。

半年ほど前から妊活を始めてからで最初は着床出血?と思ってましたが
超フライングで高温期9日目から検査して薄らも線が出ない陰性です。

生理周期はたまに乱れますが最短29日、最長43日で平均的には33日前後に来ます。

近々病院に行きますが生理前、生理中、生理直後、排卵付近どのタイミングがいいのでしょうか?

また同じような症状の方いますか?
もしいたらどんな治療等をしているのか知りたいです。

コメント

はじめてのママリ

私も27日~45日くらいの生理周期で不順だったので、病院でクロミッドを処方してもらっていました💊
どんな治療をしていたかと言うと

○生理が来たら5日以内に受診して、クロミッドを処方して貰う。
○生理5日目から指示された量のクロミッドを飲む。
○先生に指定された日にまた受診。
卵胞が何ミリに育ってるか見てもらい、タイミングをいつ頃とるか教えてもらう。

こんな感じでした👩‍⚕️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    今日、本格的な生理が開始して年内に行けるのが28日なのですがいきなり初診生理中でも大丈夫なのでしょうか?

• 12月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

内診や血液検査をするかもしれないので、生理後の方がいいかもしれないですね🤔

• 12月26日