※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊娠・出産

切迫早産で入院中の方へ 病院の食事で増量してしまいましたか? 明日から量を減らすことを考えています。

切迫早産で入院中の方に質問です!
先週の土曜日(34w4d)から入院
しているのですが、病院の食事が
豪華すぎて、美味しすぎて毎回完食
していたら…35w1dの検診で1週間前より
1.5kgも増えていました…!!

折角ここまで+5kgで抑えていたのに…
と、悲しくなりました😭😭

病院のご飯なのである程度カロリー計算は
されているとは思うのですが、
切迫早産で入院されてる方、
病院の食事で太りましたか?
切迫なので動けないから余計に太って
しまいますよね、、

ちなみに病院の食事以外の間食等は
一切していません🙅‍♀️

明日から晩ご飯の量を減らしてもらおうかと
考えています…😢

コメント

あちゃん

あたしは総合病院なので
ご飯が美味しくなく現在
2ヶ月入院していますが
6kgぐらい落ちました🤣

  • しーちゃん

    しーちゃん

    凄いですー🥺✨✨
    羨ましい、本当に羨ましいです…!
    個人病院だからなのか、本当にご飯が豪華で…🌱
    かと言って残すのが嫌で、いつも完食しています(笑)

    • 12月24日
  • あちゃん

    あちゃん


    あたしは残したくないのですが
    食べれないので😂美味しくなさすぎて💦

    • 12月24日
きゅうり

個人病院で美味しく無くて全く増えなかったです…(笑)その代わり退院したらめっちゃ増えました😂

  • しーちゃん

    しーちゃん

    結構残したりしてましたか🥺?
    今、看護師さんが回ってきてくれたので、
    晩御飯の量減らして貰うようにお願いしました🌟

    • 12月24日
  • きゅうり

    きゅうり

    元々少なめだったのでお腹空くのもあり完食してました😱(笑)文句言いつつ…(笑)

    • 12月24日
のあ

総合病院という事もあり…美味しくないですが毎回完食です😅笑笑
体重はやっぱり減っていってますね…💦おやつが2回出ますが、一日のトータルカロリーが2000いかないです😭
配膳されてすぐ食べてます🤣同室の方達はなかなか食べなく…そして、結構みなさん残してる…私、すごい食い意地張ってる人みたいな感じになってます🤣笑笑
残すならその分私にくれーーーって感じです🤣笑笑

みー

おかずだけ全部食べて、ご飯は4分の1くらいにしてました!
産後の方と同じ量出されていたので多くて食べられませんでした…😅
おやつは毎日完食してました!笑

mama☺︎

総合病院なのでご飯が本当に
美味しくなくて減りました😂
入院してまだ1週間ですが、
2キロも減ってしまいました💦

赤ちゃんの為に食べないととは
思うんですが全然食べれないです🥲