※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

義理の兄夫婦に色々真似?聞かれたりするのがすこし気になります…義理の…

気分を悪くされる方がいたらすみません

義理の兄夫婦に色々真似?聞かれたりするのが
すこし気になります…

義理のお兄さん、お嫁さんいい方なので人として嫌いとかは全然ないです💦

2人の上の子がうちの子の1つ下ということもあり
何かとお宮参りは?車は?抱っこ紐は?服は?
など聞いてきて同じもの(色なども)購入してきます。
今までこんな感じです

お宮参りの場所写真撮影したカメラマンさん、食事場所、車、抱っこ紐、カメラ、服は会うと毎回聞いてきて次には買ってます…😅誕生日プレゼント、1歳の誕生日会の場所、お餅購入の場所、家の間取り、電動自転車
幼児塾、靴、旅行先
もう数え切れないです😅
車は正直
え?ってなりました😖

服とかのメーカーを聞かれて答えると
そこのは高いですよね!など一言添えてきます笑🤣

こちらも聞かれたら答えなくては行けないという反面、都内だから食事場所なども沢山あるのだから
自分で調べればいいのにな…とか思ったりしてます🥺
心が狭いです🤣

コメント

シングルママ

私は義姉などに同じことをされた訳ではないですが、嫌になる気持ちわかります😂
友人とかでもその服どこよー?とか言われて、全く同じの真似されたり家電も全く同じのだったりたまたま被ったなら全然!お揃いじゃん〜!!!!くらいですがわざわざ真似するのはなんでだろう?と気持ちになります😩
私なら、えーどこのだっけーーー!調べておきますね〜とか流しちゃいます🙄

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😭
    1つ2つなら全然✋🏻😊って感じなのですが…子育てグッズが全部同じで笑親戚の集まりに行くと
    あれ?これどっちのだっけ?🤣っていうのが多々あって🥺なんか微妙です

• 12月24日
ぷぷぷ

そこまで真似する人いるんですね😂
たまにいいなと思ってマネするとかなら分かりますが毎回されるとちょっと気持ち悪いですね💦烏龍茶さんにすごい憧れてるんですかね🤔

それにしても都内なら絶対何でもありますよね🤣

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😭
    多分、義理の母が私がこれ使ってて使いやすそう〜とか情報流したりしてるのもあるのかなと思いましたが、、この前旅行先も一緒で気持ち悪ってちょっと思ってしまいました…

• 12月25日