※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

旦那にイライラ💢子供たちの誕生日プレゼントを、今日の午後旦那と一緒に…

旦那にイライラ💢

子供たちの誕生日プレゼントを、今日の午後旦那と一緒に買いに行く約束をしていたした。
ギリギリだけど、旦那の仕事(自営業)が忙しすぎて一緒に選びに行く日が今日しかなかったこと、息子の欲しいものがコロコロ変わることから今日の午後でした。

朝起きたら息子が、欲しいプレゼントを今まで言ってたものと変えたいと💦
過去のウルトラマンのものだから、お店には売ってないから急いでAmazonで調べると在庫あり!
今夜は「明日まで待っててね」と引換券を置いて、明日の夜にプレゼントが届くことにしようと旦那に提案。

そしたら、「ちょっと待って、近所の電気屋さんショッピングモールに売ってるかもしれないからAmazonポチするのやめて」と。
午後から一緒に見に行って無かったら、そこからAmazonで買ったら届くの一日伸びると思って、午前にお店に見に行ったけど
やっぱり売ってない。

ほんとは午前に家事や大掃除やクリスマスケーキの準備して、午後の買い物に備える予定だったけど、午前がほとんど潰れちゃったから「午前出かけたから午後の予定してた買い物は難しいから娘ちゃんのプレゼント買って帰るからこの中から選んで」と、写メしたけど既読にならず・・・

しばらくして電話して「写真送ったから選んで!」というと「はぁ?午後から買い物に行くんじゃ無かったの?」と。
理由を話したら、電話切られそのままずっと既読にもならない。
もちろん返信も来ず😩
え、私どーすりゃいいんですか?

午前も、ありもしないおもちゃを探しに行かされ、午後は旦那の希望に付き合うのか?
えーと私のこと暇人だと思ってるんですかね??
仕事忙しいとか、寝なくてキツいとか言ってるけど、あんたが忙しい分私だって3人の育児1人でやってるんだよ。
仕事に集中できるの誰のおかげだよ。

年末に向けての大掃除、片付けても片付けても散らかる部屋、今夜の準備。
合間に入る、末っ子のオムツ替えと授乳。
忙しいんですけど。

あー、イライラする💢
一応息子のAmazonはポチったけど娘のは買えてない。

結局午後から旦那が「ここおもちゃたくさんあるよ」と言うお店に3軒回ったけど娘の欲しいものが売ってない💦

もぉー無理と思って「私、授乳もお迎えもあるし、ケーキも作らなきゃ行けないから買ってきて!」って丸投げしてやった。

私を振り回すな。
あー、一日なんもできんかった。。。

コメント

るる

まさに!私も今日そんな一日でした(´-﹏-`;)
旦那にすごくイライラ(-_-メ)

いちごさん、今日も一日お疲れ様です☕🥺

• いちご

いちご

返信が遅くなってすみません💦
    お互いお疲れ様でした😩

我が家結局、旦那が仕事終わってからプレゼントを買いに行きました🎁
    そしたら、私へのクリスマスプレゼントも買って来てくれて、イライラはおさまりました笑笑

• 12月25日
  • るる

るる

いえいえ、とんでもないです☺️お疲れ様でした☕

おぉ✨それは良かったです🤭😂
    私は食べ物につられて苛々おさまりました笑笑

• 12月25日
  • いちご

いちご

おぉー、食べ物はかなりイライラをおさめてくれますよね😂

良かったです〜。
    お互いお疲れ様でしたm(__)m

• 12月26日