※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんを育てているママです。同じ月齢の方、1日の睡眠時間はどのくらいですか?夜間もミルクで起こされて4〜5時間しか寝れず、まだまだ寝不足です。

生後二ヶ月の子を育てています。
同じくらいの月齢の方、ママの1日の睡眠時間はどのくらいですか?
まだ夜間もミルクで起こされるので細切れで4〜5時間くらいしか寝れずキツいです😞生後二ヶ月だとまだまだママが寝不足になるのはしかたないですかね?😭

コメント

うさ

その頃はそんな感じでしたね💦子ども産んでから「あ〜最近長くしっかり寝れてるなぁ」て実感できるのはもっともっと先でした😅

moon

うちは完母でしたが…二人とも寝ない赤ちゃんだったので1~2時間おきがザラでした😅
夜に3時間程続けて寝られたら寝られた!と嬉しかったです🤣
1歳6ヶ月過ぎる頃からようやく子どもは朝まで寝るようになりましたが…私は変なリズムがついちゃってちょこちょこ起きちゃいます🤣

かびごん

3時間寝れたらいい方でした💦
完母だったので途中1時間おきとかに起きてました🥲
卒乳してから寝れてます!

ママさん

うちは混合だったからか、寝る前にミルク飲ませたら生後3ヶ月で6、7時間連続で寝てくれてました。
私の場合は、眠かったら日中も一緒にお昼寝してたりもあって寝不足はあまり感じなかったです。

ママリ

まとめてのお礼で失礼します。
混合なんですが寝る前ミルクでもなかなか長く寝てくれなくて😭しばらくは辛抱だと思って頑張ります…!
みなさんありがとうございました😊