※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸ももママ🌸
ココロ・悩み

子供と離れて暮らすことについて悩んでいます。イヤイヤ期で毎日つらく、死にたいと感じています。家事や育児は旦那が手伝ってくれますが、限界を感じています。実家に帰りたいか、死にたいか悩んでいます。

子供と離れて暮らす事は最低でしょうか。

次女のイヤイヤ期がすごく、毎日怒鳴り後悔して死にたいって思ってます。

旦那は家事も育児もよくやってくれます。

この前も包丁でお腹を刺そうと思ったけど勇気が出ませんでした。


もう疲れたしか言葉が出て来ません。


パパに任せて一人で実家に帰りたい。
それが無理ならもう死にたい。

もう限界です

コメント

♡5kids mama♡

一時保育とかありませんか??
年末年始なので難しくなってくると思いますが。。。。

私も毎日子供に怒鳴り散らしてますよ!
それでも子供はママママ!と来ます。
それすらもパパんとこいっといて~とかうるせー!!とか思ってしまうくらい、ママは毎日お疲れです!

でも子供にとったら怒られてもパパよりもママが必要なんですよ。

旦那さんと話をして、土日に旦那さんに任して実家に泊まるとか全然オッケーだと思います!
ママだって子供と離れる時間必要ですもん!!