※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃけんぱ
その他の疑問

先週知り合ったママ友についてです。出会いは支援センターのイベントで…

先週知り合ったママ友についてです。
出会いは支援センターのイベントでした。子どもの月齢も2ヶ月違いで、お互い育休中の身で話が合い、その日は気付くと4時間ほどおしゃべりしていました。
次回また会う約束をしてLINEを交換して別れ、後日一緒に買い物へ行きました。その日はランチをして少しぶらりと買い物をして終わったのですが、その数日後LINEが繋がらなくなってしまいました💦
本人のLINEはメンバーがいませんと表示され、◯◯さんは退出されました。となっていました。
LINEに詳しくない為これはブロックなんでしょうか??どういった状況なのかよくわからなくて戸惑っています😣

コメント

相手がアカウントを新しくしたのかなと思います。

にゃんわんこ

ブロックされても削除されても、されたことは気付かないと思いますよ。ただ既読にならないだけです。
退室しました、ならアカウントが変わってしまったのではないでしょうか💦

バナナ0309

携帯を新しくして
LINEのアカウントを引き継ぎしていないとか??

初めてのママリ🔰

ケータイを変えたりして ログインできなくてあたらしく作り直した、とかだと思いますよ!!

ブロックされたら 友達一覧にもちゃんと出るし LINEも送れるけど 向こうには届かないので既読は一生つかない、って感じになります!!

みぃけんぱ

回答下さった皆様
一気に返信で失礼します💦
ママ友は何らかの事情でアカウントを変えたようですね💦💦
ブロックとは違うようなのでその点は良かったと思います😅
回答ありがとうごさいました‼︎

nicoleee

私がそうだったのですが携帯を機種変して新しい携帯からLINEをやろうと思ったらIDとパスワードがわからず新しいアカウントを作らなきゃいけないことになりました(T_T)
今までのアカウントは使えず友達登録も1からやらなければなりませんでした(T_T)
ママ友さんもそういう状況なのかなと思います(>_<)
上の方も書いてますがブロックされた場合は退出はなくこちらが送ったメッセージがずっと既読になりません。
気を落とさず支援センターなどでまた会ったとき状況を聞いてみると言いと思います(^-^)

• みぃけんぱ

みぃけんぱ

確かに会ってランチしたとき、携帯を新しくしたと聞きました。
    私も以前LINEのアプリを間違えて消してしまって新しくアカウント作ったこともあるので、何かあってのでしょうね😣💦
    支援センターで再会できるのを信じてみます✨✨

• 10月21日