※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

自宅保育残りわずかです。来年4月から幼稚園いざ離れたら4月生まれな…

自宅保育
残りわずかです。
来年4月から幼稚園

いざ離れたら4月生まれなので、ほぼ4年一緒で寂しいと思います。
しかし実際には、昼寝もしなくなり7時に起きて寝るのが9時半ごろ
ずーーーーっと一緒で疲れてしまう瞬間が多々あります。
14時間以上一人の時間はなし

トイレもついてきます
次男の夜泣きもあり昼寝ができないのもキツいのに、14時間ひたすら喋ってくるので本当に気が休まりません
子供の前でスマホはダメだと思っていましたが、
実際昼寝しなくなり、いじらないのは不可能
平気で動画見たりしちゃいます。

クタクタです。
今日も9時すぎても寝ない
次男もまだ小さくて思う存分公園や児童館で長時間遊べないから疲れてないのは分かりますが、
本当に一人時間がなくてきついです

コメント