※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋🌸
雑談・つぶやき

退院指導指導で産後うつとかの話を助産師さんしてて1人の初産婦さんが夕…



退院指導指導で産後うつとかの話を助産師さんしてて
1人の初産婦さんが夕方とか朝になると泣けてくる
って話をしていて
助産師さんが「経産婦さんもいるから色々とお話聞いてみよっか」って
話してたけど、
私も1人目はてんやわんやだったなー。
初めての育児でどうしていいか分からないし
泣いてばっかでどうしたらいいのか分からないし
それでも、6年間生きてたし育った。

2人目なんて、生きていれば大丈夫。なんて思って
あっという間に1年すぎてもう2歳になるし

3人目も、おっぱいあげてオムツ替えて生きてさえいれば大丈夫って感覚で育児やるつもりだけど

生きていれば大丈夫なんだよーって思った😢
生きてさえいれば、子供は育つ👍笑

コメント