※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
ココロ・悩み

3歳1ヶ月の息子が1日に1回は絶対癇癪を起こすようになりましたお昼寝か…

3歳1ヶ月の息子が
1日に1回は絶対癇癪を起こすようになりました
お昼寝から起きた時、
夜歯を磨く時、夜中突然起きた時がほとんどです
特に夜、夜中だと隣、上の階の方に迷惑になってないか
気になります😔軽量鉄骨のアパート1階住みです🏠
起こしてないかな、うるさいと思われてないかな
苦情くるかな、色々考えつつも
癇癪をすぐに落ち着かせる事もできず
数十分、長い時は1時間以上泣き叫び暴れて
イライラするけど感情的になってはいけないと
感情を抑えて、近隣を気にして
もうストレスで嗚咽が止まらなくなります💦
癇癪とは成長過程では仕方ない事なのでしょうか
どうする事もできないのでしょうか

コメント