※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰りんご
妊娠・出産

生理予定日にフライング検査して陽性だった。初診は早いか不安。1週間後に再検査してから産婦人科に電話すべきか。最終生理は11月16日。

あまりにも体調が悪かったので生理予定日に
フライング検査しました
嬉しいことに陽性でしたがフライングなので
不安も大きいです😖
今日は産婦人科がお休みなので明日電話しようと
思いますがまだ初診は早すぎますよね?💦
生理予定日を1週間過ぎてからまた検査して
陽性だったら電話した方がいいのでしょうか?

最終生理は11月16日です

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間後に検査薬して
陽性なら連絡でいいと思います
早くても何も見えなくて
何回も行かなきゃいけなくなるので

はじめてのママリ🔰

胎嚢が見える時期にいかないと
無駄に高いお金を払ってもう一回行かないといけなくなるので、
今は我慢して予定日過ぎてからの方がいいと思います😳

ちなみに、電話って予約の電話ですかね、、?
予約の電話なら、年末年始は混む可能性もありますし、いつまで空いてるか分からないので電話してみてもいいと思います☺️

私も予約なしでもいけるんですが、かなり待ち時間かかるので、4wの時に7wでいけるように予約取りました🙆‍♀️

予約いらないなら特に電話は必要ないと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日を1週間過ぎてから、、
    の間違いでした!

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰りんご

    はじめてのママリ🔰りんご

    電話は予約です!予約でうまって年内に診てもらえない気がして😭
    電話で予定日すぎに予約してみようと思います✨
    ありがとうございます😊

    • 12月22日