※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかはうべ
妊娠・出産

フライング検査後、一歳の子供がいるけれども今回の反応から年子になるか不安です。病院に行く時の子供の連れは悩んでいます。旦那が行けない場合、どうしたらいいでしょうか?親が忙しく保育園の一時保育が難しいです。ご意見ください。

前回はフライング検査で、今回はその6日後このような反応が出てくれました(≧∇≦)

明後日で一歳になるムスメがいるのですが今この反応ということは年子になりますでしょうか?
あと、小さいお子さんがいらっしゃる方は病院に行く時って連れて行かれましたか?
病院にもよるかもしれませんが。。。
旦那さんが一緒にいければ一番良いのですが旦那さんが行けないとなるとどうしたらよいか考えています。両親は近くにおりますが仕事が忙しいプラス病院行って妊娠確定するまではまだ言わないで置く予定です(>_<)保育園の一時保育なども難しいです。
よければご意見くださいm(_ _)m

コメント

ちかはうべ

ちなみに測り始めて一ヶ月も立っていない基礎体温表です。ガクンと下がっているところが排卵日だったのでしょうか?連休中はワキの下で測るタイプではかっていたので正確ではありません(>_<)

COKOA

ごめんなさい!間違ってました。
今、日記確認しました(笑)
5月11日に妊娠確定した時、予定日は1月8日と言われました。
私の出産が予定日から1週間以上遅れたので、勘違いしてました。

だから…ちかはべさんの予定日は12月末か1月頭ですね。

4kidsママ

年子になりますよ。1月に出産ぐらいになると思います。今あと2日で7ヶ月になる息子を妊娠している時、上に当時1歳2ヶ月ぐらいの双子を連れて病院に行かないと行けなかったので、託児所付きの産婦人科にしてました。

COKOA

妊娠、おめでとうございます(^_^)
ハッキリ反応出てますね♪

最終生理から数えて10ヶ月なので、予定日は2月になるのではないかと思います。

病院のことですが、私が出産した大学病院の産婦人科には子連れの妊婦さん、結構居ましたよ。
上の子が居ると通院も一緒に行くのは仕方ないかなぁ?と思います。

ちかはうべ

託児所つきというのがあるんですね!
双子ちゃんを連れての病院はすごいですm(_ _)m
1月くらいになるんですね!どのような計算になりますでしょうか?

ちかはうべ

ありがとうございます!とてもうれしいです(≧∇≦)

産後一年近く経ってまだ生理がきていないんです。
二人目を考え始めて、生理が来てなくても排卵はおこっているときき、それで基礎体温を測り始めたので何ヶ月か、の計算がわからなくて(>_<)年子になるのは確定ですかね?

4kidsママ

最終月経開始日を妊娠0週0日と数え始めるので陽性が出る頃が大体妊娠2ヶ月。あくまでも単純計算ですが。それで1月ぐらいが予定日になるはずです。

ちかはうべ

わかりやすくありがとうございました(^^)♡

COKOA

私は2人子供がいるのですが、不妊治療に通ってました。
不妊治療の病院で陽性反応もらったのが5月だったので、ちかはべさんも1月末か2月の予定日になるんじゃないかな?と思いました。

ちかはうべ

5月陽性反応だったんですね(^^)
ちなみに陽性反応は5月あたまでしたか?後半でしたか?
何度も質問すみません(>_<)

ちかはうべ

わー!わざわざ日記まで確認していただいてありがとうございます(≧∇≦)お手数おかけしてすみません!5月11日に病院行く予定なのでCOKOAさんのお子さんと同じ頃予定日ですかね!予定日が出てくると実感わいてなんかそわそわしちゃいます♡ありがとうございました(≧∇≦)