※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃん
お仕事

仕事は好きだけど職場の人間関係に悩んでいます。他の人たちは仕事を楽しんでいるようで、自分とは違うなと感じています。

仕事は好きなのにやっぱり職場の人間の輪の中に
溶け込めていけない😢溶け込むつもりもないけど
みんなお友達感覚で仕事に対して不満とか
ないんだろうな~😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

友達の仲良し感で仕事すると仲悪くなった時仕事に自称でるから
1人の方が楽ですよね!

• めめちゃん

めめちゃん

ですよね😢毎日なんだか憂鬱です😢

• 12月21日

前職はお友達感覚・学生感覚で正社員で勤務されていた方が多かったですが…
陰では悪口・陰口凄かったですよ😅
仲良くなり過ぎるのも一長一短ありますね💦

• めめちゃん

めめちゃん

そうですよね💦輪の中に入りたいわけではないのですが、私の存在気がついてる?って突っ込みたくなる感じです(笑)まあそれだけ存在が薄いって事ですよね。(笑)

• 12月21日

私も皆の輪に入れずポツンです🥲

パートが5人いるんですが、私以外の4人はとても仲良しで「休憩行こー」とか言って一緒に休憩するのに私には声がかからず毎日1人で休憩してます😑
皆社員さんとも仲良しで楽しく雑談してるけど私は話しかけられず…。
毎日しんどいし辞めたいなーとか思うけど子供も保育園頑張ってるし私も頑張ろ!って思ってます😭

• めめちゃん

めめちゃん

私の存在見えてる?って
    突っ込みたくなりますよね🥺

そこまではっきり分かるようにされるとこっちもモチベーション保てなくなりますよね😢わたしもポツンというより話しかけてこないでオーラが出てるというかなんなのか影が薄いんだろうな~って思いながら仕事してます😢

• 12月22日

退会ユーザー

すいません下に返信してしまいました💦

• 12月22日

挨拶だけして自分からは話しかけないのでそれも皆からしたら印象は良くないんだろうなって感じてます😅
仕事は1人でする仕事なので良かったーって思ってます💦