※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那よ…自分の寝る準備が終わって、もう何もやる事がなくてベッドに入っ…

旦那よ…自分の寝る準備が終わって、もう何もやる事がなくてベッドに入ってスマホいじってるなら、

娘のうんちオムツを替えろ!
もう寝る時間なのに、オムツ気持ち悪くて家の中ウロウロしてて「寝れない〜」ってグズグズして
風呂上がりの私のところに来る娘…
ほんとに可愛そう…
娘に「パパにオムツ替えてって言わなかったの?」
って言ったら、「言ったけどパパ電話(スマホ)見てるんだもん…」って…。
かわいそすぎ…

結局その後も寝付けなくなって、うろうろしてる娘に、旦那が「早く寝なよ。いつまで起きてるのさ」と一言。
まじで旦那ぶっ飛ばしていいですか。

娘は寝たけど、下の子が起きて、けど素知らぬふりで寝室から出てこない旦那。
お風呂上がりで、私はまだ髪乾かし終わってないのに下の子の寝かしつけ…
なかなか寝ないからおんぶして寝るのを待ちながら残ってる家事をやるしかなくなる…
旦那はずーーーーーーーーーーーっとスマホ。
スマホスマホスマホ。
スマホしかやることないのか。

ましで腹立つ。
下の子やっと寝たし、家事も終わったから、
下の子布団に置けたら旦那ぶっ飛ばしていいですか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

踏んづけてベッドから落としましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
うちの旦那もずっとスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホ……
娘がおもちゃ持って遊びに行っても気づけなくて、娘は私のとこに来ます。
願わくば、大きくなった娘がパパを嫌いになってくれたら即離婚するのにといつも思ってます(*^^*)
私の夢は、娘がパパ嫌いになってくれて、結婚式にはパパは呼ばない(娘の晴れ姿見れない)と言ってくれることです♡

ママリ

うんちオムツ顔にこすりつけちゃいましょう♡

メル

パパがあまりにもスマホ触るから、娘はそのスマホを奪いに行くようになりました笑
なんでパパのばっかり取りに来るんだよ!!って言ってますが、
そりゃ、私は娘の前であんまり使わないからね〜パパはずっと触ってるから気になるんだろうねって言ってやりました😅

ぽっぽ

こういうのは面倒臭いけど、後々これから先のこと考えて旦那育てもしていた方がいいですよ😅全て黙ってママがやっていたら身が持ちません❗️しっかりやる事やらせて旦那さんを尻に敷いて下さい🥺🥺

うどん

旦那さんのお子さんは目の前にいるスマホなんですね🤔
私ならもうブチ切れちゃいそうです🥲

ママリ

ぶっ飛ばしていいです😭💢
うちもずっーーとスマホ、お風呂もトイレもスマホスマホ。
バカなの?もっとやることあるだろ💢っていつも思います。