※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

公園で初対面のママさんに色々質問してしまい、後悔しています。話しかけなきゃ良かったなと思っています。

あー言わなきゃ良かったなって思うことあります?
もう言ってしまったので考えても仕方ないことなんですけど、話しかけなきゃ良かったなぁと💦💦

大体、後になって↑のように毎回マイナスに考え込んでしまうので極力人との関わりを避けていましたが、公園で入園する予定の幼稚園のお兄ちゃん達と息子が遊んでいたので、そばにいたママさんに聞きたいことを色々と初対面なのに聞いてしまいました…。
後から考えると、突然うざかったかなー😭と思って聞かなきゃ良かったなぁと思いました(;_;)💦

コメント

be

わたしも凄い気にしますが
人がどう思おうがどうでもいいやと
自分にいい聞かすようにしてます😭
それ以上に知れたことも
あるんですよね?
自分にとってプラスなら
もうあんまり考え過ぎずに
いきましょ!