※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riko
妊娠・出産

退院したいけど陣痛の兆候が分からない。教えて欲しい。焼肉やオロナミンCなどの方法は何でもいい。

今年もあと2週間
1/3が予定日ですが、
できたら年越す前に退院したい、、、。
本当ならクリスマスまでに退院して
朝プレゼントを見つけて
はしゃぐ子供たちをみたかったのですが、
そうなると今日産まないと😂

夜中になるとあれ?これは?
って感じでお腹が張ったり
眠れなかったりするのですが
何事もなく朝を迎えます🙄

これで陣痛きたよっていうのがあれば
教えてください‼︎
よくオロナミンCとか焼肉とか言いますが
なんでもいいです!!

よろしくお願いします!

コメント

ちいさん

私は昼頃焼肉を食べれるだけ食べて、夜にオロナミンCを飲んでアイス食べて日付が変わったら直ぐ陣痛が来てその日に産まれました😂

はじめてのママリ

ただの迷信とはいえ、正産期ともなるとジンクス気になりますよね…🥺

私は上の子も下の子も焼肉食べた丸一日くらいで陣痛きました😂
出産頑張ってください!!

みー

焼肉食べた数時間後に陣痛がきました😂たまたまかもしれませんが😂

Riko

皆さん焼肉ですね‼︎
昨日しゃぶしゃぶ行ったんですが、しゃぶしゃぶじゃダメですよね笑
ちょうど今日明日大潮みたいなので陣痛くることを願います🥺

a

予定日同じです🥺!!!
私もクリスマスと年末年始は家で過ごしたいと思ってます🥺
なので今日こそ満月🌕パワーで陣痛きてくれないかなぁと思ってますが予兆なし...

今日こそ陣痛来ないなら
26日に生まれる以外は
予定日まで待って欲しいと
思ってます😭

  • Riko

    Riko

    おおー!同じなんですね😳

    今日も普通に朝を迎えました笑
    もうこればかりは赤ちゃんのタイミングに任せるしかないんですかね、、、
    焼肉ランチ行ってこようかなとか考えてます笑

    • 12月20日
  • a

    a

    私も何も無く普通に朝を迎えました🤣
    子供が水疱瘡の終わりなので1週間引きこもってます笑
    焼き肉ランチ行きたい...笑
    オロナミンCの代わりにドデカミン飲みましたがやはり意味ないですね笑

    • 12月20日
  • Riko

    Riko

    私何もないのに引きこもってます、、笑
    焼肉ランチ今日は流石に行けないので
    とりあえず手っ取り早くオロナミンC試してみようかな🙄

    • 12月20日
  • a

    a

    1週間前まではめちゃくちゃ歩いたり体操したり色々してたんですがね🤣前駆陣痛がなくなってしまったので諦めてます笑
    私もオロナミンC2.3本いっとこうかな笑

    • 12月20日
  • Riko

    Riko

    前回37週だったので今回も早いだろうと勝手に余裕ぶっこいでました😂
    オロナミンC2、3本は胃がやられそう笑でもありかな⁇
    私前回急性胃腸炎で切迫早産になって1週間入院してからの出産でした😅

    • 12月20日
  • a

    a

    やっぱ切迫になってたら早いんですかね🙄
    私は切迫とかも無縁なので、やはり予定日らへんですかね〜🥺

    • 12月20日
  • Riko

    Riko

    私も突然だったのでびっくりでしたよ笑
    天ぷらとかカレーとかミートソースとかを昼食に食べてたら胃が痛くなっちゃって💦
    遅かれ早かれあと2週間後くらいには赤ちゃん抱っこしてるんですね、不思議笑

    • 12月20日
  • a

    a

    めちゃくちゃ食べてたんですね🤣
    ほんとお腹の中でどう折りたたまれてるんですかね🤣

    • 12月20日