※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(24)
サプリ・健康

昨日の夜21時くらいに子供たちの残した牛丼、作ったしらすとネギの卵焼…

昨日の夜
21時くらいに子供たちの残した牛丼、
作ったしらすとネギの卵焼きを食べてる最中お腹が痛くなり取トイレにこもりました。

その後寝るまでお腹が痛いなぁ〜、、
くらいで同時に胃もたれの様な感覚も有りましたが我慢できたのでそのまま寝ました。

朝起きてピルクル飲むとまた腹痛に襲われて
トイレにこもりました。

昨日のお昼はバイトだったので
家系ラーメン、崩れてお客様に出せない卵2つ
食べました。
多分、胃もたれの様感覚ラーメンかと思います…。
でも腹痛の原因がいまいちで…。


昨日の夜からずっとお腹痛い状況です😭😭

なにが原因だと思いますか?💦

コメント

COCORO

もともと体調が悪かったとか??

胃腸炎とか?
お腹下してたりするときには

冷たいものとか

ピルクルみたいなのを飲んだりとか?

バナナ🍌ヨーグルト 柑橘類

便秘を促す食品を食べたり飲んだり…は控えたが良いと思いますよ??

お腹自体も温めてあげてください。

年末年始 楽しい時期かな?と思われますので

早く治ると良いですね?!
食べ残しなどは今後は食べるのを控えたが良いかもです💦

  • ゆき(24)

    ゆき(24)

    体調悪くは無いと思いますが、
    疲れているな〜…っとは感じます💦
    明日で幼稚園も休みに入るから頑張ろうって感じで先週辺りから過ごしてます😅💦


    ビオフェルミンのんで過ごします😭

    • 12月19日
  • COCORO

    COCORO

    私も疲れが溜まると 
    そんな風になっちゃうことあります😅

    お腹下すと
    周りに空気感染させちゃう時もありますし

    飲食店だと お休みしたが良い場合もあるので💦かなり気をつけてます

    我が子ももうすぐ冬休みになりますし仕事より体力使うので

    気温も下がって体調崩しやすいので お互いに用心せなんですねぇ💦

    お大事になさってくださいねぇ

    早く改善します様に‼️

    • 12月19日
  • ゆき(24)

    ゆき(24)

    今日朝イチで病院行ったら
    急性胃腸炎でした😭

    職場にも伝えましたが
    代わりがいないから出勤は変わらず…😅

    熱と吐き気が無いだけマジだと思って明日乗り切ります😭

    • 12月20日