結婚式までに見た目をすっきりさせたいが、無理なダイエットは避けたいです。短期間で効果的なダイエット方法はありますか。
1ヶ月半~2ヶ月で
なんか見た目ちょっと痩せた?
ってなるの難しいですよね?💦
10月頭に、結婚式があるため 痩せたいですが、、、でも無理なダイエットしてリバウンドはしたくないし
元々166センチ53キロで肥満ってほどでもなく
痩せにくい体質なのもあって。
普段からよく簡単なダイエットしてますが(おかしやめるとか)効果もあんまりで。
体重より見た目を少しでいいからすっきりしたいです💦
短期間に、なにかオススメ
ダイエットありませんか?
- ママリ。(5歳7ヶ月, 5歳7ヶ月, 8歳, 11歳)
はじめてのママリ🔰
3日前くらいから塩抜きですかね🤔夫が自分の結婚式のときに塩抜きしてましたが、効果てきめんでしたよ🙆♀️パンとかに入ってる食塩までは気にしていませんでしたが、とにかく塩分取らないようにしていました。
私たちの結婚式も10月でしたが、暑い時期でもないので危険性も少ないと思います!
はじめてのママり🔰
姿勢を良くするだけでデコルテラインや肩甲骨がきれいに見えて後ろ姿もすっきりしたり、胸の位置も高くなったり、痩せ見えすると思います!
姿勢良く…を意識するだけで自然とお腹の丹田に軽く力が入るのでインナーマッスルが刺激されたり、ダイエット効果も期待できますよ☺️
結構意識してないと長時間姿勢良いのをキープするって出来ないので、私も意識してないとすぐ肩や首が前に出がちなおばあちゃん姿勢になっちゃいます笑
あとは普段やられてないなら簡単な宅トレとかですかね!
コメント