※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子の健康状態と、旦那が上司に素っ気ない態度を取られたことで不安になっています。

息子は先天性心疾患で、手術を3回しましたが、また手術を遅かれ早かれします!

今、熱発性痙攣で入院中ですが、旦那と同じ職場で部署が違うだけですが、昨日上の方にお休みもらい申し訳ないですと旦那が言いに行ったら素っ気ない態度をとられたようです。

聞いた話によると昨日は上の方が忙しく真剣に仕事をされていたので、それで素っ気なくみえたのだとはおもうのですが、、急に不安になりました。

私の考えすぎだと思います。。

慰めてください😭

コメント

すー

仕事は誰でも代わりが効くけど、息子君のお母さんは主さんだけです✨
色々考えてしまうのはわかるけど、息子君のことだけ考えていればいいんですよ😊
↑私は上司にこんな風に言ってもらいました😄

主さんの上司の方もたまたまタイミングが悪かっただけだと思いますよ👍✨大丈夫!