※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
家族・旦那

みなさんにお聞きしたいです家族がらみでお付き合いしている先輩がいま…

みなさんにお聞きしたいです
家族がらみでお付き合いしている先輩がいます。
その方はとても気の使える方で、私の子の誕生日やクリスマス、お年玉などは必ず用意してくれます。
なので私もお返しはしているし、気持ちいいプレゼント交換の感覚です🥺

ここからが悩んでます。
旦那は私と知り合う前からその家族と仲良しでたくさん色々なものを買ってあげたそうです。
そこで当時幼稚園の子にお年玉🧧に5000円とかあげていたみたいで、、、まぁ独身だったし見栄も張ってたんだろうな
と思います笑

相手の子供はいま、小学2年生

ぶっちゃけ小学2年生にも5000円はあげすぎ、とおもうのですがいまさら減額するのもなんだかケチに思われてしまいそうで…ですがうちも家計に余裕があるわけではないです、、、
旦那の顔もあるしなぁとかおもうと、減額するのは気がひけるのですが、

みなさんならどうしますか!?笑

ちなみに私はその家族大好きで、ながーーーく付き合っていきたいと思ってます😆

コメント