※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子が寝つけず、泣き疲れています。どうしたらよいかアドバイスを求めています。昼寝もしておらず、精神的に疲れている様子です。

1歳4ヶ月の息子。
寝たので布団から出ようと思ったら私の服が下敷きになってて、引き抜いた時に起きてしまいギャン泣き。
泣いて布団の上を転がり回って全然寝付けなくなってしまいました…
抱っこもダメ。トントンもダメ。歌ってもダメ…

どうしたらよいのでしょう…
もう泣き疲れて寝るのを待つしかないんでしょうか?
それとも一度完全覚醒させるべき…?

アドバイス頂きたいです。
今日は昼もぐずって全然寝なくて、早めに寝かせば良いと思って昼寝もしてないんです。
もう一日中叫び声の様な鳴き声で精神的に疲れてしまって、やっと寝たと思ったら夜も自分の失敗でこんな状況で参ってます…

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいつもギャン泣きして手がつけられなくなったら1度覚醒させてます🙏

• のぞみ🔰

のぞみ🔰

コメントありがとうございます!
    覚醒させると次寝るまで時間かかったりするんですかね…?

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間は起きますかね

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一旦覚醒させてお茶飲ませたり、歯磨きしなくて済むもの飲ませたりして、ちょっと抱っこでお話して〜で30分、ベットもう1回入ってゴロゴロなでなでして20分そっから徐々に寝かせるつもりで寝かしつけ始めます🙏

• 12月17日
  • のぞみ🔰

のぞみ🔰

ありがとうございます!
    ちょっと覚醒させて頑張ってみます!

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キツイですよね😭
    頑張って下さい🙏🙏

• 12月17日