※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
子育て・グッズ

うちの子は産まれたときから可愛くて、成長も順調です。親戚の結婚式でも大人しく、育てやすいと言われています。セルフねんねもできるようになり、本当にありがたいです。

⭐みなさんのうちの子自慢を聞かせてください!⭐

うちの子は産まれたときから
ぱっちり二重で本当に可愛いです(笑)
友達からや親戚の人達からも
赤ちゃんモデルに応募したほうがいいと言われます(笑)

また生後0ヶ月からよく飲んで寝てくれます!
3ヶ月には首がすわるのと同時に寝返りをマスター!
4ヶ月には夜一度も起きずに寝てくれるようになり
5ヶ月前にはストローマグで飲めるようになり
6ヶ月に親戚の結婚式があったのですが
一度もぐずらず人見知りもせず
取っ替え引っ替えで抱っこされてました(笑)
旦那くんのほうの親戚の結婚式だったので
はじめましての方もいたのですが
全然大丈夫でたくさん可愛がってもらいました!

最近ですがセルフねんねをしてくれます🙏
本当にありがたい🙏

両親からもこの子は
育てやすい子だとよく言われます(笑)

コメント

もな👠

うちは完母で、1ヶ月半頃から夜通し寝てくれます。
寝かしつけはほとんどなく、授乳で寝落ちかセルフねんねで9~10時間は毎日夜は寝てくれます。
授乳も1日4~5回で時間も毎日安定してて、何だこの子はっ!てなってます。
長男のときは夜通し寝てくれるのに半年以上、毎日2時間おきに授乳、おっぱいも張るわ張るわで辛かったです。同じ完母でもこんなに違うのかと😭💕

個人的には長男に似てよく笑うし声出すし、ママを認識しててニコッと笑ってくれるのでメロメロです🔅

あああ

2人とも離乳食期から何でも良く食べる、よく寝る、風呂大好き、で育てやすすぎて次が怖いくらいです🥰
また主さんとこと同じくお目目クリクリの二重ちゃんでスイちゃんに似てると言われます🤣本人には調子乗るから言わないけど笑

うちの息子もまつ毛くるんくるんでぱっちり二重です😊
目落ちそう!は何十回と言われてきました👦🏻✨
私がハーフなので、濃いイケメンです笑
おしゃべりも早くから出来て、離乳食期から沢山食べてくれるので苦労知らず✨
かなりお世話焼きの子で、保育園でも先生やお友達のお手伝い、お世話沢山しています❤️
聞き分けも良くて、自我が芽生えてから病院で泣くこともないです。予防接種も泣かずに耐えてて男らしい🥺
妹のお世話も頑張ってくれてます✨

娘は生後0日から二重の美少女(親バカ)です👧🏻❤️
人見知り一切せず、誰にでも笑顔だし、離乳食もバクバク食べてます✨
首座り、寝返り、歯、おすわり5ヶ月半で既に出来てます☺️
もう少し成長遅くてもいいのにと思いますが笑笑
お兄ちゃんにウザ絡みされてもケタケタ笑う愛想のいい子です(*´ω`人)

2人とも、私のインスタで友達にも人気で、連絡してなかった人からリアクションや、可愛すぎるなんてコメントも来るぐらいです🤣🤣

メル

うちの子は育てやすい子ではないですが💦
表情豊かで見ていて飽きません♡
名前呼んだら両手あげてバンザーイして笑ってくれるし、音楽に合わせてユラユラ揺れて踊ってくれるのも可愛いです💕
人見知りはありますが、その分パパやママにはベッタリで抱っこしてって捕まりに来るのも可愛いです❤️
カーテンとか毛布に隠れていないいないばぁしてくる姿も激かわです💕

はじめてのママリ🔰

自慢…🥺💓
とにかくお目目ぱっちりまつ毛がくるんとしていて見た目がとっても可愛いです(親バカ笑)

夜泣きや癇癪などもなく、育てやすいおかげで、2人でランチやショッピングにも行けてとても楽しいです😌!

こういう質問ほっこりしていいですね😻❤️みなさんのも見てニヤニヤしてしまいました😻

うに

皆さんと同じく、やはり一番は顔面!です😂
目が大きく睫がめちゃめちゃ長く天然睫パーマがかかっており、鼻もすっときれいな形で高くとにかく美形!と本当に色んな方に褒められてきましたし、親から見ても綺麗な顔だなと思います💗
背も高く運動神経も抜群、頭も良く好き嫌いもない。
本当に私が産んだの?とめちゃくちゃ思います😂
ただ!めっちゃくちゃマザコンです!(笑)そしてかなりシャイです😩

しおり

うちの娘も誰に似たのか笑パッチリ二重でお肌もぷるもちでムチムチボディの天使です…🥺💓←

寝ないしぐずぐずマンだし4ヶ月くらいからかなり人見知りで激しくてよく大変だね…と言われますが…笑
よく笑ってくれる可愛い子です🥰🥰

長女はパッチリ二重ではないですが、いつもニコニコお肌真っ白で明るく素直で妹に優しいお世話好きな可愛い子です💓😍

ちゃんちゃん

みなさん、にやにやして
ほんわかする自慢話を
ありがとうございました😊♥

親になって自分の子が
一番というのが
しっくりきています👶

まだまだ落ち着かない世の中ですが、
みなさん、今の子どもの姿を
目に焼き付けて育児を
楽しみましょう🤗♥