※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

息子がインフルエンザワクチン接種後に熱が出ている。水分と睡眠は取れているが、心配で受診すべきか悩んでいる。早い脈にも不安がある。

息子の熱が心配で眠れなくて、、お話聞いてほしいです。
15日水曜日の朝にインフルエンザワクチン2回目摂取→夕方前からだんだん熱→夜ごはん○、夜中は一度起きただけで睡眠オッケー
16日木曜日の朝は微熱でスタート→38〜39度、お昼ごはんはおにぎりやミカンなど好きな物を食べる→熱は38度前半、昼寝→夜ごはんはニコちゃんポテト1つ→就寝はスムーズ→0時過ぎ起きる、39度、子供コップでお茶を3杯、ジュレタイプの飲み物1本→就寝したため首に小さめ保冷剤

見にくいですが、経過はこんな感じです。水分とれてて眠れているから夜間は受診してませんが、昨日のうちにかかりつけ医に見てもらえばよかったかな?とか水分+睡眠はクリアできてるから様子見でいいよね?とか脈が早くて気になっちゃうなどなど心配で眠れません😢

コメント

はじめてのママリ🔰

心配で寝れなくなりますよね😔
ぐっすり眠れてそうならお子さんとくっついて寝ときましょ!
少しの異変でも母は不思議と気付くものです😋
明日も下がってなければ朝イチ受診でオッケーです👌

• m

m

コメントありがとうございます😭そうですよね、今のうちに寝ないとですね!少し落ち着けました♪ありがとうございます★

• 12月17日
  • m

m

さきほど起きました!熱も平熱に戻り、朝からおにぎり食べてます💕私もあれからぐっすり眠れてスッキリです。

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱が下がってよかったです😌
    mさんも眠れてよかったですね🥰
    看病お疲れ様です😌

• 12月17日